SSブログ

ウマのこころ [書籍紹介]

日記の代わりにと書き始めたはずなのに、更新が満足にできない讃岐人です。

最近の毎日は、6時ごろに家を出て出勤→お仕事→残業→帰宅は22時頃→バタンキューの繰り返しです。まあ、一市井人である讃岐人の日常はこれまでとして、興味深く見たWebサイトを紹介します。

「馬の心」
http://www.uma-no-kokoro.org/


作った方は、日本中央競馬会の獣医師の方だそうで、頓軌奉典(ドン・キホーテ)と名乗っていらっしゃいます。この方がかつて上梓された著書の中身をほぼそのままの形で載せているとのことです。

私としては、一番最後の幸早号のお話が実に素晴らしいと思いました。

かけあしでの紹介となりましたが、ぜひ御覧いただきたいと思います。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

まさと

更新はマイペースでいいじゃないですか (^_^)☆
by まさと (2013-03-25 16:17) 

makkun

こんばんわ~

ご無沙汰しちゃいまして申し訳ありませんで~す・・
私も後遺症が原因なんでしょうが
「面倒」「億劫」等々で
ブログを重荷に感じることがありますが
どんな事でも「自分の生き様」だと思い直して
それなりに更新をしているのが実情なんですよ~
全てにマイペースが良いですよね~(^^
by makkun (2013-03-25 22:51) 

讃岐人

まさとさん、makkunさん、ありがとうございます。

継続は力なりと申しますから、マイペースでも続けていく所存でございます。よろしくおねがいします。
by 讃岐人 (2013-04-18 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらくお休み東横線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。