SSブログ

多摩動物公園のいきもの(その16) [動物日記]

おはようございます。

本日もご来訪くださり、誠にありがとうございます。

私こと不肖讃岐人は、今日は朝から仕事のため遠出をしなければなりません。夜も遅くなることが決まっているので、少しうんざりしています。

さて、今回は多摩動物公園で見たいきものの16回目です。

イノシシがからすを見ています。

イノシシ(2016年2月6日).jpg


イノシシ「おおっ、カラスだ。イタズラしてやろう。」

イノシシ(2016年2月6日)その3.jpg


カラス「イノシシ君、君のしようとしていることなど、お見通しだよ。」

イノシシ(2016年2月6日)その2.jpg


イノシシ「な、なにを言うんだね君、失敬だなぁ。」

イノシシ(2016年2月6日)その4.jpg


イノシシ「・・・なんでわかったんだろう?」

・・・だったのかどうかは、わかりません。

最後に、おわびとお願いです。

近頃は皆様のブログを訪問できたりできなかったりしております。特に今週はコメント、訪問ともに滞っており、大変申し訳ありません。コメントには極力早いうちにお返事し、ブログ訪問は、可能な限り訪問できる時に読ませていただきますので、よろしくお願いします。その際、まとめて読めた記事それぞれにniceをつけることがございます。その際は履歴が複数残りますのでご了承ください。

それでは!!
nice!(128)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。