SSブログ

佐倉城址公園 [名所案内]

おはようございます。

本日もご来訪下さり、誠にありがとうございます。

昨日は、私こと不肖讃岐人の住む地域は、雨や曇りの天気でした。今日は木曜日、最も疲れやすい日のように思います。

さて、先日、佐倉城址公園に行ってきました。

佐倉城址公園(2016年5月4日).jpg


日差しが強くなってきたことを感じました。

佐倉城址公園(2016年5月4日)その2.jpg


木の間からも、光が差し込んできます。

佐倉城址公園(2016年5月4日)その3.jpg


公園の中に、茶室がありました。

三遥亭(2016年5月4日).jpg


中に入りました。

三遥亭(2016年5月4日)その2.jpg


お茶を立てていただきました。一服400円でした。

三遥亭(2016年5月4日)その3.jpg


足がしびれましたが、それと気づかれぬように退出しました。お茶は涼しかったですが、冷汗がでました。

最後に、おわびとお願いです。

近頃は皆様のブログを訪問できたりできなかったりしております。訪問できる時に読ませていただきますので、よろしくお願いします。その際、まとめて読めた記事それぞれにniceをつけることがございます。その際は履歴が複数残りますのでご了承ください。

それでは!!

~交通アクセス~
JR佐倉駅から徒歩25分、または京成佐倉駅から徒歩20分
それぞれの駅から、バスも出ています。(「田町車庫」行きバス乗車「国立博物館入口」または「国立歴史民俗博物館前」下車、徒歩約5分」)
nice!(138)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移動式ATM車くらしの植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。