SSブログ

きょうの、らくがき(2016年9月10日) [しまじろう]

こんにちは。

きょうは土曜日、「しまじろうのわお!」の日ですね。

でも、実はこの記事は9月11日の朝に書いています。最近は記事更新の時間が取れないといいますか、取るための努力を怠っていると言いますか、なんとも遺憾であります。

と、いうわけで、今回もらくがきです。

威張るこたえ(枠なし)軽量.jpg


夏休みの工作が仕上がらないにゃっきいちゃんにいばる、お兄様のにいすけ君です。

9月10日放送の「しまじろうのわお!」の感想は、また別の機会に申し上げたいと思います。

それでは、皆さま、ごきげんよう。
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。