SSブログ

ヨドバシカメラ吉祥寺店 [日記]

こんにちは。

本日もご来訪下さり、誠にありがとうございます。

1日更新をしていなかったので、日曜日にこの土曜日の記事を書いています。

9月17日の土曜日は、吉祥寺に行ってきました。

ヨドバシカメラに行きました。

ヨドバシ吉祥寺(2016年9月17日).jpg


アイフォーン7の販売促進のために、携帯電話各社が店先に特設コーナーを設けていました。

その中で、DoCoMoは「ドコモダケ」を投入していたので、特に人が集まっていました。

ヨドバシ吉祥寺(2016年9月17日)その2.jpg


ただ、見たところ、誰もアイフォーンを買っているようには見えませんでした。

総務省の指導で、端末を更新しない長期加入者からの利益で、新規を優遇することをやりにくくなっている影響かも知れません。10万円に届こうかという高価な端末は、おいそれと買うわけにはいかないでしょう。

スマートフォンも、便利なのは便利なんですが、使う人によっては人間を白痴に変えるだけの装置になってしまうので実に遺憾です。なるだけ節度をもって使いたいものですね。

それでは、今回はここまでとしたいと思います。

「しまじろうのわお!」の感想は、別の記事で申し上げたいと思います。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。