SSブログ

9月も終わり・・・。 [日記]

こんばんは。

今夜も、この不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。

今年の9月もおしまいですね。この9月は、全くブログの更新をさぼっていました。

台風が来たり、隣国がミサイルを放ったり、大規模な核実験を行ったりと、9月にはいろいろありました。最後は衆議院の解散も行われましたね。

10月は、穏やかな月になると良いですね。10月はしまじろうクリスマスコンサート「おもちゃのくにのクリスマス」のチケット一般販売がはじまりますね。あと、月末にはハロウィンがありますね。
そういうことなので、きもだめしをしているしまじろう君たちのイラストを一枚置いておくことにします。

それでは皆さま、佳い夢をご覧ください。またお会いしましょう。

きもだめし(JPEG).jpg

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

神楽のXPERIA

おはようございます。
月日がたつのは早いです^^;
by 神楽のXPERIA (2017-10-01 06:51) 

讃岐人

神楽のXPERIAさん、おはようございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
本当に、月日が経つのは早いですね。
今年もあとわずかになりました。
ありがとうございます。
by 讃岐人 (2017-10-03 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年の長崎原爆の日PUFFY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。