SSブログ

今日はみみりんちゃんのお誕生日 [しまじろう]

こんばんは。

今夜も、この不定期更新ブログに目を留めて下さりありがとうございます。

今日は10月10日、かつての体育の日ですね。かつて東京オリンピックの開会式が行われた日ですが、実はみみりんちゃんのお誕生日です。

ウサギの女の子のみみりんちゃん、しまじろう君のお友達として、いわばヒロイン的な位置にあります。

そんなみみりんちゃんは、はじめは、かけっこが得意で活発な子という設定でしたが、今は運動が苦手でお姫様に憧れているという設定になっています。

と、いうわけで、お姫様のようなドレスを着て、お誕生日パーティーに臨む姿を描いてみました。

周りには、同じく10月10日生まれの人気キャラクターである、うずまきナルト君(NARUTO)と、坂田銀時さん(銀魂)もいて、一緒に誕生日のパーティーを楽しんでいる、といった感じにしました。

みんな、お誕生日おめでとう!!これからも世界中に笑顔を届けてください!!

それでは、またお会いしましょう。
ごきげんよう。

みみりんお誕生日おめでとう(JPEG).jpg

nice!(85)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。