SSブログ

速報!! にゃっきいの声が(一部)杉本さんに戻った!! [しまじろう]

こんにちは!!
今日もこの不定期更新ブログに目を留めて下さり、ありがとうございます。

11月からいままで、ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

今日の「しまじろうのわお!」では、来年3月公開の映画「映画しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」のダンス「まほうの ことばは ティンガリンガブー」が公開されました。

この歌を、久しぶりに元祖にゃっきい役の杉本沙織さんが歌っていました!!

アニメのお話では、今日も鈴木真仁さんがにゃっきいを演じていらっしゃっていて、鈴木さんのにゃっきいも「こどもらしさ」がよく表れているので好きになっておりましたが、やはり杉本さんのにゃっきいはなじみ深いですね。

今年のクリスマスコンサートはにゃっきいを鈴木さんが演じられていて、歌も全て歌っていらっしゃって、せっかくおなじみになってきた鈴木さんのにゃっきいとお別れするのは寂しいですが、杉本さんの復帰も近いようです。

それでは、またお会いしましょう。ごきげんよう。

杉本さん復帰記念!!(JPEG).jpg

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。