SSブログ

「しまじろうのわお!」のオープニングが変わりましたね [しまじろう]

皆さま、こんばんは( ^ω^ )[ぴかぴか(新しい)]
今日は「しまじろうのわお!」の放送がありましたね[黒ハート]

先月から映画「しまじろうとうるるのヒーローランド」が公開中のしまじろう。
今日はなんと!!番組が今の「しまじろうのわお!」になってから7年間使われていたオープニングのCGアニメが変わっていました。

今度は手描きのアニメで、しまじろう君、みみりんちゃん、とりっぴい君、そしてにゃっきいちゃんも登場します!![黒ハート][黒ハート][黒ハート]

これまで、地球誕生から現在までの地球の生命の進化の歴史を振り返るCGアニメだったのですが、しまじろう君たちが一切登場しないことを遺憾に思っていたので、新オープニングには大満足です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日放送のお話も、さくらこちゃんが思わせぶりでとても素晴らしかったです!!

公式がさくらこちゃんとしまじろう君の恋愛フラグを立てに行ったのかと思いました。

4月7日(日)にBS11で再放送されますので、興味のある方はぜひご覧になってみてください[わーい(嬉しい顔)]

それと、映画はまだまだ公開中です!!
とても素晴らしい内容ですので、劇場でぜひご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

それでは佳い一日をお過ごしください[黒ハート]
ご覧くださり、ありがとうございますm(__)m

まさかのしまさく(2019年4月6日)(JPEG).jpg

しまじろう君とさくらこちゃん、もしかして・・・[黒ハート]

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。