SSブログ

統一地方選挙前半戦終了 [日記]

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
昨日は統一地方選挙でしたね。

皆さまの地域はどうでしたか?
私の住む地域も選挙があり、結果が出たようです( ^ω^ )

私、大河ドラマの「いだてん」を楽しみにしていたのですが、統一地方選挙の選挙速報のためにお休みになっていました。働き方改革のために大河ドラマの放送回数を減らして、制作現場の労働時間を削減する取り組みを昨年度の「西郷どん」からやっているそうなので、NHKとしては下手な特別編を作るよりかはよかったのかもしれませんね。

写真は「しまじろうのハッピーフェスティバル」でのにゃっきいちゃん
去年からしまじろうコンサートの一部が写真撮影可能になったので、こんなに元気な姿も撮影できるようになりました[黒ハート]

ジャンプするにゃっきい(2019年3月24日).jpg


それでは皆さま、今日も佳い一日をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]
ご覧くださりありがとうございます[黒ハート]
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 4

JUNKO

道民のよせる期待の結果が出た知事選となりました。
by JUNKO (2019-04-08 11:46) 

makkun

讃岐人さん!
超・超のお久しぶりで~す(^^
我が町の選挙結果は想定外の事がありましたが
私としては応援していた人ではないので
「落選」に喜びがありましたです(^^♪
「いだてん」を楽しみにしていたのは
私も同じです(〃∩ω∩〃)

by makkun (2019-04-08 11:53) 

JUNKO

知事選は大差で若い人材が選ばれました。
by JUNKO (2019-04-08 17:24) 

讃岐人

JUNKOさん、makkunさん、こんばんは。
コメントの承認の仕方が分からず、長い間放置してしまっていました。申し訳ありません。
もうじき参議院の選挙ですね。夏の選挙は投票所が暑いから、本当は好きではありません((+_+))
りがとうございます。
by 讃岐人 (2019-07-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。