SSブログ

にゃっきいの声は鈴木真仁さんに [しまじろう]

皆さま、おはようございます。
今日もこの不定期更新ブログをご覧下さりありがとうございます。

さて、今日はクリスマスですね。私にとってクリスマス以上に重要なのは「しまじろうのわお!」です。その「しまじろうのわお!」は、今日の放送で「しまじろうのわお!」は500回目の記念の回を迎えました。

そして、亡くなった杉本沙織さんの後任として、今回からにゃっきいを鈴木真仁さんが演じられることになったようです。

鈴木真仁さんといえば、「赤ずきんチャチャ」のチャチャ(主人公)役や、「スレイヤーズ」シリーズのアメリア役が有名ですね。今は二代目のガチャピンの声を担当されているらしいです。(二代目のガチャピンの担当声優は非公表なので推定)

以前、一年ほど杉本沙織さんが休養された時も鈴木真仁さんがにゃっきいの声を担当されていらっしゃったので、後任としては最適な人選だと私は思います。

まだ歌やダンスのコーナーでは、杉本沙織さんが演じられたバージョンが流れているので、ふと寂しく感じることがありますが、鈴木真仁さんがにゃっきいを演じ継いで下さり、これからもしまじろうたちがこどもたちを笑顔にしてくれる。そのことを嬉しく思います。

とはいえ、来年3月11日公開の映画「しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」のキャストは、鈴木真仁さんではなく杉本沙織さんになっていますので、杉本沙織さんの演じられたにゃっきいの活躍をまだ目にする機会があるのも実に楽しみです。

今日はここでおしまいです。
ここまで目を通して下さりありがとうございます。どちら様も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][プレゼント][バースデー][ぴかぴか(新しい)]


にゃっきいのバッグ(2021年11月29日).png

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。