SSブログ

府中二郎 [ラーメン二郎日記]

今日は、ラーメン二郎府中店に行きました。

二郎は平日はあまり混まないので、私こと讃岐人は、なるべく二郎には平日行くようにしています。

案の定、待っている人は1名だけでした。

今日いただいたラーメンは、「小ブタラーメン」(850円)でした。
小ブタつけ麺(950円)(以前は「ざるラーメン」という呼び名だったように記憶していたのですが、いつの間にか変わったようです。)とどちらにしようか少し悩んだのですが、やや肌寒かったので、ふつうのラーメンにしました。

20150706_203320.jpg

小ブタラーメン(全部載せ)


いつもと変わらぬ極太麺で、いつもと変わらぬ美味しさでした。
思わず、スープまで飲み干してしまいました。

腹は破裂しそうになりましたが、大満足してお店を後にしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。