SSブログ

ラーメン二郎訪問記 番外編 ~旧環七新代田店の巻~ [ラーメン二郎日記]

おはようございます。

今日は、もう閉店してしまった旧環七新代田店の写真を見つけたので、それをアップします。
くれぐれも旧店のものなので、今の新環七新代田店とは異なるので注意してください。

私こと讃岐人が訪れたのは、2012年7月18日のことでした。
もう3年も前の話です。

旧環七新代田店.jpg


その時は、やや夜遅かったように記憶しています。

旧環七新代田店は、二郎の中ではずいぶんと毛色が変わったお店で、麺はそんなに太くないし、スープはそんなに濃くないし、ブタもそんなに大きくないし、ニンニクはすりおろされたものだし、全体的に量は多い方でもないし、と二郎らしからぬお店でした。

しかし、それゆえに熱狂的なファンがいたこともまた事実でした。

私は、一度しか行っていませんが、このお店の魅力に取りつかれた者は、とことん通い詰めていたそうです。

で、これが私が行ったときに注文したラーメンです。
小ブタW、だったと記憶していますが、もう定かではありません。

豚マシ小ラーメン.jpg


と、かくも普通のラーメンっぽいラーメンでした。

豚マシ小ラーメン2.jpg


今では、思い出の中にのみあるお店となってしまいました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。