SSブログ

映画「しまじろうと えほんのくに」公開から1週間 [しまじろう]

おはようございます。

本日もご来訪くださり、誠にありがとうございます。

昨日は、私こと不肖讃岐人の住む地域でも春本番の暖かさでした。

さて、今日は金曜日、映画「しまじろうと えほんのくに」が公開されてから、1週間が経ちました。1週間経ってくると、今度はビデオソフトがいつ発売されるのかが気になってきます。たぶん、また夏を過ぎたくらいになるのでしょう。

ビデオというと、去年、「ラーメン二郎」の仙台店に行き、その近くのレンタルビデオ店で、らむりんの姿を見掛けて涙した記事を書いたことがありました。(過去記事「ラーメン二郎訪問記 ~仙台店の巻~」

実は、この少し前まで宮城県のイオンシネマで「しまじろうと おおきなき」が上映されていました。そこで、ラーメン二郎仙台店訪問とあわせて観に行きたく思い仙台行きを計画したのですが、映画上映期間中には果たせなかったので、とりあえず二郎だけでもと思いようやく行ったのです。

こんな感じで、どこに行ってもしまじろうとラーメン二郎を追いかけております。

あ、ビデオソフトで思い出しました。DVD「しまじろうのわお! うた♪ダンススペシャル! Vol.4」が、5月25日(水)に発売になるそうです。

できれば、もうそろそろブルーレイ版も出し始めてほしいと思います。販売がSonyなんだから、やってよいと思いますよ、たぶん。

と、いうわけで、映画「しまじろうと えほんのくに」をよろしくお願いします。

今日は内容が無いよう、でした。

最後に、おわびとお願いです。

ただいま皆様のブログを訪問できたりできなかったりしております。訪問できる時に読ませていただきますので、よろしくお願いします。その際、まとめて読めた記事それぞれにniceをつけることがございます。その際は履歴が複数残りますのでご了承ください。

それでは!!

しまじろうとえほんのくに(しまじろうととりっぴい).jpg


(しまじろう君ととりっぴい君、協力してえほんのくにを救いました。)

nice!(185)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 185

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。