SSブログ

くつろぎのひととき [動物日記]

今日、たぶん年内最後の出張のため、朝早く家を出ました。

まだ真っ暗です。

それはさておき、くつろいでいるディーエス君です。

くつろぐディーエス君.jpg


比較的遅い時間に、方々におやつをあげて回っていたら、写真のようにのんびりしていたので、思わずパチリと撮りました。どことなく貴族の風格があるように感じませんか?

仕事が終わって自分の時間を楽しんでいるようにも見え、そういう時にあまりジロジロ覗くのも悪いなぁと思い、早々に立ち去りました。

ところで、貴族と言えば英国、英国と言えばティー、というわけで、ミルクティーのような毛色のセシルさんのお写真もついでに出しておきます。

セシルちゃん.jpg


彼女は、私が言うのもアレですが、相当に目力があるように思えます。彼女のブラウンの瞳に見つめられ、たちまちに虜となってしまいました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレンダーダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。