SSブログ

ウマのあくび [動物日記]

今日で今年もおしまいですね。

と、いうわけで、眠たいのか、退屈しているのか、与那国馬ふれあい牧場(伊豆ホース・カントリー)のミルフィーちゃん(牝・3歳)があくびをし続ける、という映像を紹介します。

ミルフィーちゃん.jpg


ミルフィーちゃん


このかわいいミルフィーちゃんが・・・

ミルフィーのあくび.jpg


ミルフィーのあくび


こんな大あくびを!ベロが出ちゃってます。

もう日が暮れて、夕飼い(ウマに夕食を与えること)が近く、ごはんを待っている時に一日の疲れが出たのでしょう。ずーっとあくびをし続けていました。奥の馬房にいた妹のメイちゃん(1歳)も、はじめは馬房の柵をかじっていましたが、飽きたのか奥へ引っ込んでしまいました。

連続写真でもういちど。

あくびミルフィー1.jpg


あくびミルフィー2.jpg


あくびミルフィー3.jpg


あくびミルフィー4.jpg


あくびミルフィー5.jpg


あくびミルフィー6.jpg


あくびミルフィー7.jpg


最後には、ミルフィーちゃんも奥に引っ込んでしまいました。

おやすみミルフィー.jpg


それでは皆さま、良いお年を。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

(。・_・。)2k

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡
by (。・_・。)2k (2012-12-31 05:08) 

makkun

こんにちわ~(^^

来年も宜しくお願い致しま~す・・
良いお年を~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2012-12-31 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。