SSブログ

きょうの、らくがき(2015.9.13) [しまじろう]

こんばんは。
しまじろう漬けの土曜・日曜を過ごしている讃岐人です。

今回は、いつもの土日と違い、「しまじろうのわお!」のお話についての所感ではありません。

昨日のお話のお話は、今度にします。今の時期は、空を見ると心が騒ぐので、それどころではないのです。

・・・最近、秋が近くなって、ヒツジ雲がお空にぷかぷか浮かぶ日が増えてきました。

report20150911063558.jpg


ひつじというと、あの人を思い出します。

・・・そう、らむりんです。

らむりん(その3).jpg


「しまじろうヘソカ」最終回(「さよなら、らむりん」)で外国へ引っ越していったらむりん。

「こどもちゃれんじ」25周年記念映像では、にゃっきいと一緒に記念ソング「きみにあえたね」を歌っていましたから、TVアニメ放送開始25年目には「おかえり、らむりん」をやってくれるものと期待しています。

それでは!!
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。