SSブログ

しまじろうのわお! うた・ダンススペシャル! Vol.4 [しまじろう]

おはようございます。

本日もご来訪下さり、誠にありがとうございます。

昨日の、私こと不肖讃岐人の住む地域は、真夏日にはなりませんでしたが、それなりに暑い一日でした。

さて、今日は「しまじろうのわお! うた♪ダンススペシャル! Vol.4」の発売日ですね。

今回もフライングゲットいたしました。

しまじろうのわお!うたダンススペシャル4.jpg


今回のパッケージは、「ともだちポンクルトン」な感じのしまじろう君です。

しまじろうのわお!うたダンススペシャル4(裏面).jpg


内容は、2015年から2016年にかけて放送された、うたとダンスを中心に収録されています。お話は「いただきますのこころ」、「プール、すき?きらい?」、そして「なつやまのぼうけん(前・後編)」の3つです。

ダンスは「みみりんのトマトビクス」が、うたは「たねこのワルツ」がもう入っていました。できれば、ダンスの「せかいはパラダイス」も入れてほしかったですが、今回は見送られたようです。

いつもながら、実に満足できる内容でした。

あと、今日からしまじろうコンサート「たいようのしまの カーニバル」のチケット一般販売が開始されます。私、一般先行抽選で「なかのZERO」での公演のチケットを申し込みましたが、2階席でした。人気の会場では、もしかするともう満席になっている公演があるかもしれません。

しまじろう君の人気は相変わらずですね。私、ベネッセの回し者ではありませんが、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭の皆様には鑑賞を強くお勧めいたします。ぜひ検討してみてください。

最後に、おわびとお願いです。

近頃は皆様のブログを訪問できたりできなかったりしております。訪問できる時に読ませていただきますので、よろしくお願いします。その際、まとめて読めた記事それぞれにniceをつけることがございます。その際は履歴が複数残りますのでご了承ください。

それでは!!
nice!(102)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕涼みのお散歩夕方見た、ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。