SSブログ

すもも祭りの神楽の写真 [日記]

おはようございます。

本日もご来訪下さり、誠にありがとうございます。

忙しい忙しいと言うのは、いわゆる言い訳ですが、時間を割くことが難しくなることは、何にしてもありがたいことです。朝早く起きてブログを更新し、家を飛び出し、夜家に帰ってきたらバタンキューの生活が続いています。

バタンキューになりたくないのですが、家に帰るとほっとして寝ちゃうんですよね。そのお陰で朝早く起きることができるのですが。

と、いうわけで、今日も写真だけです。

東京の府中市のすもも祭りで奉納されていた神楽の写真です。

すもも祭り(2016年7月20日)その4.jpg


神楽(2016年7月20日).jpg


神楽(2016年7月20日)その2.jpg


神楽(2016年7月20日)その3.jpg


神楽(2016年7月20日)その4.jpg


神楽(2016年7月20日)その5.jpg


神楽(2016年7月20日)その6.jpg


神楽(2016年7月20日)その7.jpg


遠くから手持ちの望遠で撮ったので、撮影した写真のほとんどがボケた写真になっていました。キャメラの小さなモニターではきれいに見えますが、実際に画面に出してみると、ボケているのがよくわかります。お祭りのような人が大勢いるところで、三脚を使うことは、単なる迷惑行為でしかないので、手持ちでもキャメラがぶれないように(あるいは、ぶれが止まる瞬間にシャッターを切れるように)練習しないといけません。

今日は土曜日ですから、「しまじろうのわお!」の日です。いつものように、明日以降に感想を述べたいと思います。

それでは、今日が良い一日でありますよう。
nice!(104)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 1

JUNKO

きれいに撮れていますよ。私なら使い物にならないものばかりでしょう。
by JUNKO (2016-07-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。