SSブログ

まだまだ咲いているあじさい [日記]

おはようございます。

本日もご来訪下さり、誠にありがとうございます。

私こと不肖讃岐人の住む地域は、昨日からずっと雨が降り続いています。

そういうわけで、今日はあじさいの写真です。

あじさい(2016年7月20日).jpg


あじさい(2016年7月20日)その2.jpg


あじさい(2016年7月20日)その3.jpg


今日は二十四節気のひとつ、「大暑」ですね。今日の東日本は涼しいようですが、気温が高い時期が続きます。皆様くれぐれもお気を付けください。

それでは、今日も良い一日でありますように。
nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 2

tommy88

予想最高気温、札幌25℃、東京24℃。
ここ数日の逆転には違和感があります。
ディズニー・シーの水掛け遊びも自粛模様です。
関西方面の連日34℃越え、これは経済効果があります。
暑くなってビールが売れて、景気上昇を期待しているのですが半減。
それでも、五輪応援のために体調管理をします。

by tommy88 (2016-07-22 10:41) 

讃岐人

tommy88さん、おはようございます。
昨日は北陸が梅雨明けしたと気象庁が発表しましたが、関東はまだでした。北海道より涼しくなり、猛暑の中休みといったところでしょうか。
外のビヤガーデンは、週末の冷たい雨に恨みも募ったでしょうが、夏はこれから、またすぐに猛暑が帰ってくるようです。
ビール片手にリオや高校野球の応援、広島ならカープの応援に熱が入り、景気も上昇することと思います。
コメントありがとうございます。
by 讃岐人 (2016-07-23 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すもも祭りすもも祭りの神楽の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。