SSブログ

きょうの、らくがき(2015.9.22) [しまじろう]

こんばんは。

夜中にこっそりおじゃまします。

明日は秋分の日ですね。

もうすっかり秋の気配、と思っていたら、このシルヴァーウィークは好天に恵まれ、関東南部では少し暑い日が続いています。

といっても、8月のような猛暑ではなく、せいぜい真夏日に近い程度なので、昼は半袖で、朝夕に上に羽織れるものを用意すればよいですね。

平野部はそんな感じですが、北の方や山の中では、もう紅葉が始まっているのでしょう。平野部でも徐々に木々が色づく気配を感じます。

と、いうわけでらくがきです。
秋の風のいたずらです。

それでは!!

らむりん(秋).jpg

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。