SSブログ

もうすぐクリスマス [日記]

おはようございます。

本日もご来訪ありがとうございます。

昨日は、私こと不肖讃岐人の住む地域はよく晴れていました。朝は寒かったです。

さて、あと一週間でクリスマスですね。
お子さんのいらっしゃるご家庭では、もうプレゼントの準備などは終わらせている頃でしょうか。

キーホルダー(2015年12月).jpg


しまじろう君たちのキーホルダーも、なんとなくうれしそうです。

今年は暖冬傾向なので、東日本から西日本の太平洋側ではなかなかホワイトなクリスマスとはいかないでしょうが、ホワイトであろうがなかろうが、この時期になるとプレゼントなどとは縁遠くなっている私でも浮かれるような気分になってきます。

クリスマスの次は大晦日とお正月、楽しい年末年始を過ごしたいものです。

最後に、おわびとお願いです。

近頃は皆様のブログを訪問できたりできなかったりしております。訪問できる時に読ませていただきますので、よろしくお願いします。その際、まとめて読めた記事それぞれにniceをつけることがございます。その際は履歴が複数残りますのでご了承ください。

クリスマス.jpg

nice!(165)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 4

makkun

こんばんわ~(^^
CoCoタンとPu~ちゃん関係は
そう言う事でした~(*∩ω∩*)
似ているのも常識ですよね~(*^-゚)v♪
Xmasが近くなって来たので
しまじろう君達のはしゃぎっぷリも
良~く分かりますよ~(^_^♪)
by makkun (2015-12-18 19:19) 

ポートス

いくつになってもクリスマスはいいものですね。

by ポートス (2015-12-19 09:17) 

讃岐人

makkunさん、こんにちは。
クリスマスは何となく心がウキウキしてきますね。
CoCoたんも順調に回復されているようで、また楽しくクリスマスをお祝いできますね。
by 讃岐人 (2015-12-19 11:21) 

讃岐人

ポートスさん、こんにちは。
そうですね、私もいい大人ですが、クリスマスは地に足がつかぬほどに楽しい気分になります。
今年もケーキのたたき売りが楽しみです。
by 讃岐人 (2015-12-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。