SSブログ

PUFFY [しまじろう]

おはようございます。

今日も、この不定期更新ブログに目を通して下さり、ありがとうございます。

私の住む地域も、だんだん、朝晩は冷えるようになりました。皆さまも、健康には気を付けてくださいませ。

さて、今朝の芸能ニュースで、PUFFYが「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマを歌うことになったと報じていました。PUFFYといえば、しまじろうです。

「しまじろうのわお!」のエンディングテーマで、ちいさなこどもの心をガッチリと掴んでもう5年、その頃4歳くらいだった子も、もう9歳くらいです。「ちびまる子ちゃん」を観るような年頃ですね。

こうやって少しずつ対象年齢を上げながら曲を聴かせて行けば、やがて、「PUFFYで育ちました」なんてファンが産まれるかもしれませんね。

そんなことを考えました。

それでは皆さま、今日も佳い一日をお過ごしください。
またお会いしましょう。ごきげんよう。

メリーポピンズ(JPEG).jpg

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。